子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

💗スタッフに推しを聞いてみた!!part1 ~ペットショップ犬の家神戸店~






みなさんこんにちは!いつもの土橋です😁





そろそろゴールデンウィークがスタートするのではないでしょうか!?
あいにくサービス業というのは世間一般休みであっても関係ないんですよね😓
なので、ゴールデンウィークも何日から始まるのかよく分かっていません(笑)

ゴールデンウィークにお休みがある方は、充実した連休をお過ごしください😉
充実すればするほど連休明けの学校・仕事がつらいはずですので、頑張ってください🤪







いつもの余談が終わったところで、今回の企画はこちら!!




「スタッフに推しのわんちゃんねこちゃんを聞いてみたーーー!!👏👏」





part1...?ということは!続編があるということですね!






今回お聞きしたのは、「丸山スタッフ」です!!

トリマーさんとして頑張っていらっしゃるスタッフさんですね😍





ズバリ!丸山スタッフの推しは..........???





「トイプーちゃん🐩」です!






他のスタッフからは、「ちょっと意外!😲」という声があがっております。
何せ丸山家のわんちゃんたちは大きい子が多いんですよね...
そんな丸山スタッフが小型犬を選ぶとは!土橋も驚きです😶





トイプーちゃんの推しポイントとしては、「下あごが出てる、ちょっぴりしゃくれちゃんなところ」らしいです。
確かに、少ししゃくれてるくらいも可愛いですよね💕





ケアしてもらってる時も、おとなしくできるお利口さんなんです🌟
何とも言えない表情...(笑)





スタッフが扉に近づいたときの顔😆
歯茎むき出し👄







👉もっとトイプーちゃんを知りたい方はこちらをクリック









part2以降も順に投稿していきますので、お楽しみに!!









他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈




皆さまのご来店お待ちしております😄







             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


その他の記事

🐾リニューアル前最後のブログです🐾 ペットショップ犬の家神戸店
🐶ベルカンド・レオナルドってなんだ!?🐱 ペットショップ犬の家神戸店
🫧~あわあわたいむ~🫧 ペットショップ犬の家神戸店
カットで可愛くなりました💕 ペットショップ犬の家神戸店
🎡🎠~Pley Time 番外編~🛝🎢 ペットショップ犬の家神戸店