子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

❤️‍🩹愛が重すぎる~💦 ゴールデンちゃん❤️‍🩹 ペットショップ犬の家神戸店




みなさんこんにちは!
最近寝つきが超早い土橋です💤




以前までは寝つきの悪さに定評がある土橋でしたが、最近は布団に入ると10分以内には意識がなくなります(笑)


最近仕事が休みの日も早起きだから?それともストレスで疲れているのでしょうか??
何のストレスとは言いませんが、結構ストレスをため込みやすい体質なんですよね😢




土橋のストレス解消方法は、とにかく寝ることなんです💤💤
みなさんのストレス解消もぜひ教えてくださいね💕








今回紹介していくわんちゃんは、「ゴールデンちゃん」です!







何といってもこのおっとり顔😊癒されますよね🍀



でも中身は全然おっとりじゃないんです💦
人を見つけた途端一直線に向かってくる、まさかの猪突猛進タイプ🐗
自分のからだの大きさを分かっていないようで、肩に乗って来ようとしてきます🎶
甘えたいのは分かったけど、ちょっとやめてほしいかも...(笑)






1枚目の写真では顔が大きく見えましたが、実際そんなことありません(笑)
お顔を含め、ムッチリボディなのは間違いなしです🐾





身体が大きいこともあり、ごはんは出された分しっかり完食してくれます🍚
多めに出しても全部食べてしまうので、おデブ注意です⚠️






猫じゃらしで遊ぶ無邪気な一面も...
「寝る・食べる・遊ぶ」すべてが大好きなゴールデンちゃんでした🥰





ゴールデンちゃんが気になった方はぜひ下記のリンクをクリックしてみてください😊





👉170757 ゴールデンちゃんの詳細はこちらをクリック






他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈





皆さまのご来店をお待ちしております😄








             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

その他の記事

🐾リニューアル前最後のブログです🐾 ペットショップ犬の家神戸店
🐶ベルカンド・レオナルドってなんだ!?🐱 ペットショップ犬の家神戸店
🫧~あわあわたいむ~🫧 ペットショップ犬の家神戸店
カットで可愛くなりました💕 ペットショップ犬の家神戸店
🎡🎠~Pley Time 番外編~🛝🎢 ペットショップ犬の家神戸店