子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

👸私がいちばんお姫様! スコちゃん👸 ペットショップ犬の家神戸店



みなさんこんにちは!土橋です!




昨日は久しぶりの休日でした!

前回の休日は一日寝て過ごしていたので、今回の休日は何かしようと思いまして!!
「いや、でも雨降っとるしなあ...☔」
と、悩んでいる間に時間が過ぎていったので、アニメを一気見することにしました📺👀



しかしずっと画面を見てると頭が痛くなってくるんですよね😣

...で、結局有意義な休日を送れなかった土橋でした😔






では今回も気持ちを切り替えて、新しく来てくれたねこちゃんをご紹介させていただきます!









今回紹介していくねこちゃんは、「スコちゃん」です!



まさにお姫様!!👸
エレガント💕キュート💘The女の子って感じです💓

クリクリで大きなおめめのくせに顔が小さすぎる!!
その小顔分けてくれ!!(笑)




お店に来てすぐからスタッフに甘えていました💕
ある意味怖いもの知らずかもしれません👻




同じお部屋のミヌちゃんとのんびり暮らしています🍀
キャットタワーの使い方はよくわかっていません(笑)






👉172581 スコちゃんの詳細はこちらをクリック







他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈







皆さまのご来店をお待ちしております😄







             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

📣セールセールセール!📣 ペットショップ犬の家神戸店
🙂なんでも許しちゃいます♪ ラグドールちゃん🙂 ペットショップ犬の家神戸店
🎐サマーセール残りわずか!!🍉 ペットショップ犬の家神戸店
寝顔選手権💤🏆 ペットショップ犬の家神戸店