子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

🙂なんでも許しちゃいます♪ ラグドールちゃん🙂 ペットショップ犬の家神戸店




みなさんこんにちは!土橋です!




最近じめじめした日が多いですよね...☔

土橋は相変わらず、雨の日は倦怠感と頭痛に襲われています🤯
そのせいで朝からずっと眠かったり、最寄り駅まで遅刻することもしばしば...


みなさんも頑張ってこの季節を乗り越えましょう!!





それでは今回も新しく来てくれたねこちゃんをご紹介させていただきます!










今回紹介していくねこちゃんは、「ラグドールちゃん」です!




まだ来てくれたばかりなのに、大人のような貫禄!!
ずっしりしてそうな感じがあります💭

お耳がとっても立派ですよね💕
先端が突き刺さりそう💥





そして何といってもこの透き通ったおめめ!!👀
ずっと眺めていられますよね✨




撫でられても抱っこされても嫌がらない温和さん🎶
ちょっぴり臆病で、体に力が入りがちです(笑)







👉172587 ラグちゃんの詳細はこちらをクリック







他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈







皆さまのご来店をお待ちしております😄







             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟イケメンコンテスト🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌱~ちょっぴりおおきくなりました~ ポメちゃん編🌱 ペットショップ犬の家神戸店
📣セールセールセール!📣 ペットショップ犬の家神戸店
👸私がいちばんお姫様! スコちゃん👸 ペットショップ犬の家神戸店