子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

📢セールのお知らせ!!!📢なんとあと1日!!!!! 【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】

皆さんこんにちは!

ペットショップ犬の家&猫の里倉敷店高橋です(*^-^*)

4/20㈯〜5/6(月)の間!

ゴールデンウィークSALEを開催します!

なんと、なんと、なーーーんとあと1日後に開催いたします!

チラシにはお迎え時に使える『お迎えクーポン30.000円引き』も付いてきます!!

チラシを取っていない方もこのブログの画面もしくはインスタの画面を見せて頂けると利用できますので

ぜひこの機会に気になっていたわんちゃん、ねこちゃんを迎えてみてゴールデンウィークをスタートしてみてはいかがでしょうか(^O^)/

セールに伴いたくさんのわんちゃん、ねこちゃんがお店でおまちしていますよ♡

髙橋オススメわんちゃんをご紹介します♪

まずはフレブルくん♡

とってもイケメンくんです。

ぼくを抱っこして〜と可愛い表情でいつも見つめてきますよ(*´з`)

続いてはビションプーちゃん♡

くりくりおめめとモフモフボディでとーーーっても可愛いんです(*^-^*)

最後にマルペキちゃん♡

ワクチンも完了しているのでゴールデンウィークに一緒にお出かけやお散歩デビューができますよ♪

他にも可愛いわんちゃん、ねこちゃんが倉敷店にいるので是非会いに来てみてくださいね(^O^)/

ペットを飼い始めるのにわからない事や、不安な方は何でもご質問くださいね。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

📢セールのお知らせ!!!📢なんとあと2日!!!!! 【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
📢セールのお知らせ!!!📢なんとあと3日!!!!! 【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
この子こそが絶対的なお猫様!?!? 【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】