子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

大人気チョコタンカラーのダックスちゃん💕ペットショップ犬の家京都樟葉店*

こんにちは(#^.^#)

皆さん今年のGWはどこにお出かけ行かれますか?♬

お出かけ先でワンちゃん、ネコちゃんを見かけると

可愛い( *´艸`)いいな~ってなっちゃいませんか(#^.^#)?

今日はとっても寂しがり屋でどこに行くのも一緒がいい!!

そんな甘えん坊ちゃんなワンちゃんのご紹介です😎

No.169776 ミニチュアダックスフンドのミミちゃん♥

とっても寂しがり屋で甘えん坊さんで

ずっとくっついときたいひっつき虫ちゃんです( *´艸`)

綺麗なチョコタンで美人!と大人気なミミちゃん♥

抱っこから降ろされちゃうと、「なんで~💦」と

もう一回抱っこをおねだり(#^.^#)

正確も見た目もピカイチに可愛い、癖になるミミちゃん(*^-^*)

ぜひ会いに来てください♬

この仔の詳しい情報はこちらからご覧ください👇

No.169776 ミニチュアダックスフンドのミミちゃん♥→🏡

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ササピー

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

マイペースでおっとりさんなシュナズーちゃん💖*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
スッキリして元気いっぱいのチワプーちゃん❤*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
モフモフまんまるなポメラニアンちゃん☁*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
クルクルヘアーのマルプーちゃん🎵ペットショップ犬の家京都樟葉店*
世界一の甘えん坊チワワちゃん💕ペットショップ犬の家京都樟葉店*