子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

ツンデレ猫ちゃん代表マンチカンちゃん🍈ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さんこんにちは(*^^*)

花粉が酷くてティッシュを持ち歩かないと

どこもいけない季節、辛いですよね~(´;ω;`)

そんな雑談はさておき、、、

今日は少しツンデレネコちゃんのご紹介(=^・・^=)

NO.168473 マンチカンのムニちゃん🍈

とってもイケメンフェイスでとても人気のあるムニちゃんですが

少しツンデレ部分が出すぎてしまう時があります💦(笑)

写真撮影中は私の方に走って飛びついてきて膝の上から離れないんです♡

きっとお迎えした後は甘えたくんに豹変するんだろうな~、、、

と思いながら撫でまくってました(*^^*)

にゃーと鳴くときはお腹がすいているか、触ってほしいアピール✨

数十分の触れ合いで、触ってほしいんだなって事が分かるくらい

しっかり意思表示をしてくれるお利口さんなムニちゃん🥺

愛想がいいのも萌えますが、自分にだけ甘えてきてくれるっていうのも

特別感があって沼ってしまいます💕

甘えてくれる時の喉のゴロゴロ音がけっこう大きめな所も

可愛すぎる一面です(*ノωノ)

是非是非、抱っこしに来てあげてください!!!

この子の詳しい情報はこちら👇

NO.168473 マンチカンのムニちゃん🍈→🏡

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ささぴー

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】


京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

愛嬌満点のペキプーちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊のラグドールちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
にこにこ笑顔が可愛すぎるシーズーちゃん🌺ペットショップ犬の家京都樟葉店*
大人気チョコタンカラーのダックスちゃん💕ペットショップ犬の家京都樟葉店*
大きなお耳がとっても可愛いフレブルちゃん🌝ペットショップ犬の家京都樟葉🌝