子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

明るくフレンドリーなシュナウザーちゃん🎵ペットショップ犬の家京都樟葉店です*

皆さん、こんにちは(*^-^*)

本格的に暑くなり、そろそろ川遊びの季節ですね~🎵

わんちゃんとのお出かけも暑いのでなかなか行く所に悩みますが

川遊びだと涼しく気持ちよく遊べるのでオススメですよ~🥰



さてさて、今回はとっても明るい

シュナウザーの女の子のご紹介です(^^♪

NO.172836 シュナウザーのまるもちゃん😋

体つきは、がっしりと安心感があります(*^-^*)

かまってちゃんで懐っこく

人が大好きでとっても可愛い性格です(^^♪

ご飯ももちろん、ぺろりと完食☆彡

食欲もばっちりです!

お店に来てからご飯残したことないんじゃないかな?(笑)

他のワンちゃんにも興味津々で上手に遊べそうです☆

わんちゃんの遊び場では沢山遊んで力尽き、

隅っこの方でバタンキューと寝ておりました(*^▽^*)

とっても可愛いまるもちゃんの詳しい情報はこちら👇

NO.172836 シュナウザーのまるもちゃん😋→🏡

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:やすぴ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

キュルキュルおめめで甘えん坊くんのチワワくん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
お姫さまフェイスのポメプーちゃん*ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡
ムチムチボディのフレブルちゃん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
美人過ぎるチワックスちゃん♡ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡
少し小ぶりなミニチュアシュナウザーちゃん*ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡