子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

つぶらな瞳のゴールデンレトリバーちゃん🐶ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さんこんにちは(*^-^*)

今日は私の大大大本命!!!

一番大好きなワンちゃんのご紹介です♬


No.173141 ゴールデンレトリバーのつぶちゃん💕

なんでこんなにゴルちゃんって皆ニコニコしてくれるんでしょうね🥰

触ってもらうのも大好きで何しても怒らない温厚な性格が大好きです(*'ω'*)

とってもつぶらな瞳をしているので、あだ名は「つぶ」ちゃん(^^♪

サラサラ綺麗な毛じゃなくて、仔犬の時しかないこのモフモフ感、、、

もうずっと触っちゃいますし、抱っこもしちゃいますし

ぐちゃぐちゃにしてしまいたいくらい可愛い( *´艸`)

広場で他のワンちゃんと遊んでいる時に様子を見に行くと

一番最初に気付いてこっちに走って来てくれたり

おもちゃも持ちながら遊んで遊んで~と振り回したり

ちゃんと意思表示をしてくれるお利口さんなつぶちゃん✨

体型もまだムチムチでポテポテ🥰

手足はそんなにしっかりしていないので、30㎏前後かな、、、?

今の所は少し小ぶりで飼いやすい大きさになりそうな予感です(*'ω'*)♬



とってもとっても可愛いので是非会いに来てあげてください(#^.^#)


この仔の詳しい情報はコチラから👇

No.173141 ゴールデンレトリバーのつぶちゃん💕→🏡



Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ささぴ~

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

眉毛が凛々しいポメラニアンちゃん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
沢山甘えてくれるノルウェージャン・フォレストキャットちゃん😻ペットショップ犬の家京都樟葉店*
明るくフレンドリーなシュナウザーちゃん🎵ペットショップ犬の家京都樟葉店です*
淡いカラーが可愛すぎるサイベリアンちゃん❤ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡