子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

手招きアピールが可愛すぎるヨーキーくん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さんこんにちは(*^^*)

本日はお部屋の中からとてもアピールしてくれる

ワンちゃんのご紹介です❤

NO.178261 ヨークシャーテリアのチップくん

いつもお部屋の中でトコトコお散歩したり毛布で遊んだりしていて

遊び終わるととても幸せそうな顔でお昼寝しているのでついつい

寝顔に夢中になっちゃいますよね~( *´艸`)

人が大好きでお部屋から尻尾をフリフリさせながら

手招きしてアピールしてくれるところが可愛すぎて

誰もが立ち止まってみてしまいます❤

とても小柄でお膝の上でちょこんと乗っている姿にすごく

癒されるので一回お膝の上に乗せちゃうと中々離れられなくなります😂

抱っこされている時の顔は最高に可愛いんです(*´▽`*)

ベビーフェイス好きな方は是非お越しください!

チップくんの詳しい情報はコチラ👇

No.178261 ヨークシャーテリアのチップくん→🏡

Instagramにもとってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👨:ツカヤマ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

しっかりさんでおっとりさんなトイプードルちゃん❤*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
ニコニコスマイルのポメラニアンちゃん😊*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
可愛すぎる短足くんのマンチカンちゃん💕*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
とっても甘えん坊さんなボーダーコリーちゃん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*