子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

甘えん坊猫代表のスコティッシュフォールドちゃん☆ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡

皆さんこんにちは(*^-^*)

気付かないうちに8月、、、🌻

この前夏服を買ったりしていたのに

もう秋服が出始めてて、早すぎますよねー(´;ω;`)


今日は久しぶりにネコちゃんのご紹介です♬

No.174092 スコティッシュフォールドのキヌちゃん💎

めちゃんこ可愛くないですか~♡

靴下履いているみたいな足の模様をしてるんです(*^-^*)

本当にネコちゃんなの?ってくらい甘えん坊で

お店にきた日から撫でてるとへそ天しだして

警戒心のかけらもありませんでした(笑)

ご飯が大好きで、お皿の音が聞こえるだけでソワソワ

にゃーにゃーはしゃぎ出して興奮が止まりません(゜-゜)笑

他のネコちゃんとも一緒のお部屋で過ごしていますが

特に自分からちょっかいをかける訳でもなく

のんびりまったり毎日過ごしています♬


一緒にのんびりした方は是非会いに来てください♡

キヌちゃんの詳しい情報はコチラ👇

No.174092 スコティッシュフォールドのキヌちゃん💎→🏡

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ささぴ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

元気いっぱい無邪気なラグドールくん💖*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
にこにこスマイルが素敵なヨークシャーテリアちゃん😊ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡
ずんぐりむっくりチワックスちゃん♡ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡
眉毛が凛々しいポメラニアンちゃん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*