子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

甘えん坊のラグドールちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さん、こんにちは!

今日は一番最新のにゃんこをご紹介します(^^♪


NO.170157

ラグドールのメルちゃん🌷

2/24生まれで顔も鳴き声も子猫そのもの!

手を伸ばすとスリスリしてくれる可愛い子です(*^^*)

そして何よりとっても甘えん坊さんで、同じお部屋のマンチくんにべったり💕

くっついて寝ていたかと思うと

頑張って戦いに挑んだりもする好奇心旺盛な女の子です! !

柄の入り方もとっても可愛いですよね😍

とってもかわいいメルちゃんは

大人になると美人さんになる事間違いなし!

今後の成長が楽しみですね♪


ぜひ、甘えん坊なラグちゃん

ご検討くださいませ(*ノωノ)

とーっても可愛いこの仔の詳しい情報はこちらから👇

ベッピンさんのメルちゃん🌸→🏡

 

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:おかぴー

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

マイペースでおっとりさんなシュナズーちゃん💖*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
スッキリして元気いっぱいのチワプーちゃん❤*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
モフモフまんまるなポメラニアンちゃん☁*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
クルクルヘアーのマルプーちゃん🎵ペットショップ犬の家京都樟葉店*
世界一の甘えん坊チワワちゃん💕ペットショップ犬の家京都樟葉店*