子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

抱っこ大好き甘えん坊のゴールデンちゃん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さん、こんにちは~(*^^*)

最近は夏並みに暑い日が続いていますね!(^^)!

ついに!樟葉店に夏グッズが到着しました!!

ひんやりグッズで暑い日々も楽しく過ごしちゃいましょう♪

今日は大きい甘えん坊くんゴールデンちゃんのご紹介です✨


No.170207 ゴールデンレトリーバーのこめくん🐶

抱っこがとても大好きでされるがままに沢山撫でさせてくれます🥰

普段は広場で楽しそうに走り回っていますが

疲れると隅っこの方で気持ちよさそうにお昼寝しています😂

ご飯大好き!遊ぶの大好きなゴールデンらしいフレンドリーな性格です💕

もふもふで可愛すぎるこめくんを抱っこしてあげてください(*ノωノ)

とーっても可愛いこの仔の詳しい情報はこちらから👇

No.170207 ゴールデンレトリーバーのこめくん🐶→🏡

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ツジイ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

マイペースでおっとりさんなシュナズーちゃん💖*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
スッキリして元気いっぱいのチワプーちゃん❤*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
モフモフまんまるなポメラニアンちゃん☁*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
クルクルヘアーのマルプーちゃん🎵ペットショップ犬の家京都樟葉店*
世界一の甘えん坊チワワちゃん💕ペットショップ犬の家京都樟葉店*