子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

きょとん顔があざといポメプーちゃん🌟ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さん、こんにちは(#^.^#)

今日はとってもあざとい可愛さのポメプーちゃんをご紹介します♪

ぴょこぴょこ飛んだりあちこち気になって探検したり

とっても好奇心旺盛が旺盛で明るい女の子♪

お耳はうさぎさんのようにぴこぴこ立っています*

ハーフちゃんなのでこれから垂れるのかそのまま

立ったままなのか変化も楽しみですね~(#^.^#)

懐っこくフレンドリーでおもちゃも大好き!

沢山一緒に遊んでくれるご家族募集中です(#^.^#)

この子の詳しい情報はこちら👇

NO.169523 ポメプーのラックちゃん🌟→🏡

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:やすぴー

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

愛嬌満点のペキプーちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊のラグドールちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
にこにこ笑顔が可愛すぎるシーズーちゃん🌺ペットショップ犬の家京都樟葉店*
大人気チョコタンカラーのダックスちゃん💕ペットショップ犬の家京都樟葉店*
大きなお耳がとっても可愛いフレブルちゃん🌝ペットショップ犬の家京都樟葉🌝