子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

美人過ぎるチワックスちゃん♡ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡

皆さんこんにちは(*^-^*)
今日は今まで見た中でかなり美人さんな
ワンちゃんのご紹介です(^^♪

No.173132 チワックスのベルちゃん🔔

タラ~~~ン♪

めっちゃ可愛いでしょベルちゃん🥰!!!

もう本当に全部が整ってて美人なんです✨

睨んできてるような顔をしてても可愛さは全開、、、♡

なんでこんなに可愛いんでしょうかね(*^-^*)?

今の所、垂れ耳でダックスちゃんの血が強いのかな~?

と思われがちですが、お鼻は少し短めなのでチワワちゃんの要素もしっかり!

胴の長さ、足の短さはこんな感じです👆✨

体型は少しチワワちゃんですね~(*^▽^*)

性格はかなりのおてんば娘!

とっても好奇心旺盛な性格をしていて怖い物知らず(゜-゜)

初めての人にもグイグイ来てくれますよ(^^♪


ぜひ会いに来てくださいね~🎶

ベルちゃんの詳しい情報はコチラ👇

No.173132 チワックスのベルちゃん🔔→🏡



Instagramにもとってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ささぴ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

少し小ぶりなミニチュアシュナウザーちゃん*ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡
高速しっぽフリフリが得意なチワワちゃん🍉ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡
元気いっぱい無邪気なラグドールくん💖*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊猫代表のスコティッシュフォールドちゃん☆ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡