子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

可愛すぎる短足くんのマンチカンちゃん💕*ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さんこんにちは(*^^*)

やっと寒くなってきてワンちゃんとのお散歩が楽しくなる季節になりましたね✨

今回は寒い季節が苦手な方向けのお家で一緒にまったりできるネコちゃんのご紹介です💕

NO.176578 マンチカンのうどんくん🌼

うどんくんのチャームポイントは、なんと言ってもこの短い足です!!!!

しっかり短足なので猫パンチも全然届いてないです(笑)

うどんくんの魅力はそれだけではなく、キリっとしたおめめで

カッコイイ雰囲気ですが、、、こう見えて超甘えん坊くんなんです🥰

初めての人には緊張気味になりますが

目が合うとスリスリ構ってアピールをしてくれて抱っこすると

ゴロゴロ満足そうに喉を鳴らしてくれるんです(#^.^#)💕

おもちゃで遊ぶ事も大好きで他のネコちゃんとも楽しそうに

遊んでくれるハイスペックにゃんこちゃんです💖

超絶可愛いうどんくんに是非会いに来てくださいね✨

とっても愛らしいうどんくん、是非見に来てください(#^.^#)

詳しい情報はこちらから👇

No.176578 マンチカンのうどんくん🌼→🏡

Instagramにもとってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👨:ツジイ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

手招きアピールが可愛すぎるヨーキーくん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
しっかりさんでおっとりさんなトイプードルちゃん❤*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
ニコニコスマイルのポメラニアンちゃん😊*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
とっても甘えん坊さんなボーダーコリーちゃん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*