子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

愛嬌満点のペキプーちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さんこんにちは(*^-^*)

ゴールデンウイークはどうお過ごされですか~!!!

お店に久しぶりに足を運んでくださった方や

お里帰りしてくれた卒業生ちゃん達に会えたりと楽しいGWです( *´艸`)

今日は愛嬌満点フェイスのワンちゃん紹介です!

No.169881 ペキプーのくうちゃん🎵

キュルキュルなおめめがチャームポイント👀

何とも言えない表情が癖になるカワイさですよね(*^▽^*)

最近はじめての広場デビューをしたくうちゃん✨

先輩ワンちゃんにもビビることなく楽しそうに遊べていました👏

遊ぶことも大好きですが撫でてもらう事も大好きなので

沢山構ってくれる飼い主さん募集中です( *´艸`)💕


可愛いこの仔の詳しい情報はこちらからご覧ください👇

No.169881 ペキプーのくうちゃん🎵→🏡

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ツジイ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

マイペースでおっとりさんなシュナズーちゃん💖*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
スッキリして元気いっぱいのチワプーちゃん❤*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
モフモフまんまるなポメラニアンちゃん☁*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
クルクルヘアーのマルプーちゃん🎵ペットショップ犬の家京都樟葉店*
世界一の甘えん坊チワワちゃん💕ペットショップ犬の家京都樟葉店*