子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

ずんぐりむっくりチワックスちゃん♡ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡

皆さんこんにちは!

異常気象が続いてますが、ワンちゃん、ネコちゃんも人間も

熱中症対策として沢山水分補給しましょうね(>_<)💦

今日ご紹介するワンちゃんは少し久しぶり…かも…?(笑)

NO.172505 チワックスのスズちゃん🎐

ずんぐりむっくり体型が大好きな私はスズちゃんを毎日抱っこして

店内を徘徊しています🐾(笑)

お店に来たばかりの頃は両耳がぺろんと垂れていましたが

今ではしっかり立ち耳!チワワちゃんの血が強くなりました✨

どんな感じか見たいですか?👀見たいですよね?👀(笑)

スズちゃん「今の僕を見たいなら、会いに来てよね~!」

と言ってますよ~♬

誰にでも愛想良く、他のワンちゃんとも楽しく広場で遊んでいます!

尻尾も長くなってダックスちゃんの血も少し見えてきました(*^^*)

広場で遊んでいる時間帯は11時~12時半、夕方にちょこっと(笑)です!

12時半~13時半はワンちゃんネコちゃんの休憩時間ですので

会えない可能性が高めなのでお気を付けください(^^)/


とっても可愛くて抱き心地最高なのでぜひ会いに来てくださいね~(*^^*)

スズちゃんの詳しい情報はこちら👇

NO.172505 チワックスのスズちゃん🎐→🏡



Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ささぴ~

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

元気いっぱい無邪気なラグドールくん💖*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊猫代表のスコティッシュフォールドちゃん☆ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡
にこにこスマイルが素敵なヨークシャーテリアちゃん😊ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡
眉毛が凛々しいポメラニアンちゃん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*