子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

キラキラおめめのポメラニアンちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さん、こんにちは(#^.^#)

今日は綺麗な毛並みでキュルキュルおめめのポメラニアンちゃんをご紹介します♪

NO.168752 ポメラニアンのバービーちゃん🌟

この可愛すぎる毛色はビーバーという毛色だそうです✨

お顔周りは少し濃いめの色で実際に会ってみてみると

お人形さんのような可愛さなんです😍

キリっとした表情も出来る美人さんです!!

普段は広場で他のワンちゃんと楽しそうに走り回っています💕

ご飯も大好きでいつも綺麗に完食してくれます👏

アップの写真も可愛すぎますよね(*ノωノ)

ぜひぜひ実際に会いにこの可愛さを見てください😍

沢山一緒に遊んでくれるご家族募集中です(#^.^#)

この子の詳しい情報はこちら👇

NO.168752 ポメラニアンのバービーちゃん🌟→🏡

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ツジイ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

愛嬌満点のペキプーちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊のラグドールちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
にこにこ笑顔が可愛すぎるシーズーちゃん🌺ペットショップ犬の家京都樟葉店*
大人気チョコタンカラーのダックスちゃん💕ペットショップ犬の家京都樟葉店*
大きなお耳がとっても可愛いフレブルちゃん🌝ペットショップ犬の家京都樟葉🌝