子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

お姫さまフェイスのポメプーちゃん*ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡

皆さんこんにちは(*^-^*)

最近地震が多くて、南海トラフもそのうち、、、と

怯えながら防災リュックを急いで用意しております、、(笑)

ワンちゃん、ネコちゃんの防災リュックも再度確認しておきましょうね(゜-゜)!


今日はとても落ち着きのあるモテモテワンちゃんのご紹介👇

NO.174197 ポメプーのモグちゃん👸

めちゃくちゃ顔ですよね(笑)

目もキラキラで、優しいおっとり顔✨

フワッフワの毛並みもプードルちゃんみたいにくるっとは

していませんが、絡まりにくくサラサラなんです!

性格も人生何回目?ってくらい落ち着いていて

お手入れ、特に耳掃除なんかは皆嫌がるのに

とってもお利口に膝の上でさせてくれます🥰

抱っこの時はお顔を舐めてくれて甘えん坊な一面も( *´艸`)

触ってもらうのが大好きなので、撫でてもらってると

いつまでも膝の上から離れないくっつき虫ちゃん♡


虜になる事間違いなしなので、ぜひ会いに来てくださいね(^^♪


モグちゃんの詳しい情報はコチラ👇

NO.174197 ポメプーのモグちゃん👑→🏡



Instagramにもとってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ササピ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

キュルキュルおめめで甘えん坊くんのチワワくん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
ムチムチボディのフレブルちゃん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
美人過ぎるチワックスちゃん♡ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡
少し小ぶりなミニチュアシュナウザーちゃん*ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡