子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

しっかりさんでおっとりさんなトイプードルちゃん❤*ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さんこんにちは(*^^*)

寒くなってきたと思ったらまだまだ昼間は暑い日がありますね💦

早く凍えるぐらい寒くなってほしいです⛄ 

本日は少し控え目な女の子のご紹介です(^^)/

No.176852 トイプードルのくろごまちゃん🌚

トイプードルの女の子のくろごまちゃんです💖

見た目はブラックの毛色でかっこいい感じですが

慎重さんで控え目な感じの女の子なんです(*^_^*)

普段は他のワンちゃん達と広場で遊んでいるのですが

一緒に走り回ったり追いかけっこしたりするタイプではなくて

少しみんなから離れたところで遊んでいる様子をジーっと見ているタイプです(*´▽`*)

興味がある仔や遊べそうな仔を選んで遊びに誘いに行ったり

冷静に周りを見れているのがくろごまちゃんの素敵な所なんです(*ノωノ)

構ってほしい時もジーっと見つめて可愛くアピールしてくれるのが

とても可愛いのと抱っこも大好きなので嬉しそうな表情にとても癒されます🥰

おっとり控え目さんなくろごまちゃんに是非会いに来てください(*^▽^*)

詳しい情報はこちらから👇

No.176852 トイプードルのくろごまちゃん🌚 →🏡

Instagramにもとってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👨:ツジイ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

手招きアピールが可愛すぎるヨーキーくん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
ニコニコスマイルのポメラニアンちゃん😊*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
可愛すぎる短足くんのマンチカンちゃん💕*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
とっても甘えん坊さんなボーダーコリーちゃん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*