子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

ムチムチボディのフレブルちゃん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さんこんにちは(*^-^*)

本日は大きくなっても気持ちは赤ちゃんのままな

ワンちゃんのご紹介です(*'ω'*)

No.172570 フレンチブルドッグのむうちゃん😚

👆むうちゃんが樟葉店に来たばかりの時の写真です✨

この頃から天真爛漫で遊ぶことが大好きな仔でした(*´▽`*)

最新のむうちゃんです(*^▽^*)

今も変わらず楽しいこと大好きで撫でてもらうより

一緒に遊んでほしいタイプのおてんば娘ちゃんです💖

とにかくハチャメチャパワフルガールなので

止まっている写真を撮るのが一苦労です😅

とてもフレンドリーな仔なので初めての人にもこんな感じで

全力でアピールをしてくれます🥰

ワンちゃんに対しても広場で楽しそうに走り回って遊べています👏✨

最後にむうちゃんのお顔がしっかり撮れた写真になります(笑)

小さい頃と変わらず愛嬌バッチリの可愛いむうちゃんに

ぜひ会いに来てくださいね(^_-)-☆

むうちゃんの詳しい情報はコチラ👇

No.172570 フレンチブルドッグのむうちゃん😚→🏡



Instagramにもとってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ツジイ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

キュルキュルおめめで甘えん坊くんのチワワくん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
お姫さまフェイスのポメプーちゃん*ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡
美人過ぎるチワックスちゃん♡ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡
少し小ぶりなミニチュアシュナウザーちゃん*ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡