子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

淡いカラーが可愛すぎるサイベリアンちゃん❤ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡

皆さんこんにちは(*^^*)

もう少しで夏休み?ですね♬

宿題とプールの補修が無ければ最高でした、、、(笑)

今日はニューフェイスネコちゃんのご紹介をさせていただきます*

NO.172812 サイベリアンのボーロちゃん🍪

なんとも美しいお顔、、、❤

樟葉店にサイベリアンちゃんが来てくれるのはとっても

お久しぶりなことなので、スタッフ全員メロメロです(笑)

お喋りも多めなボーロちゃんですが、初めての場所には警戒心が

強くなってしまい、触ろうとしただけでも「何!?…なんだ脅かさないでよ~(´;ω;`)」

と普段は触ってもらうのが大好きなのに、それさえもビックリしちゃうボーロちゃん(笑)

YouTubeにも動画がupされていますが、猫じゃらしが大好きで

初めて見るはずなのに遊び方がとっても上手でした(*^^*)

自分のお部屋が一番落ち着くのか、とっても気持ちよさそうに

寝ていることがほとんどです(*^_^*)

良い感じの寝顔が撮れたら、Instagramの方へ投稿しますので

ぜひチェックしてみてください🎵

とっても可愛いボーロちゃんの詳しい情報はこちら👇

NO.172812 サイベリアンのボーロちゃん🍪→🏡


Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ささぴ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

眉毛が凛々しいポメラニアンちゃん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
つぶらな瞳のゴールデンレトリバーちゃん🐶ペットショップ犬の家京都樟葉店*
沢山甘えてくれるノルウェージャン・フォレストキャットちゃん😻ペットショップ犬の家京都樟葉店*
明るくフレンドリーなシュナウザーちゃん🎵ペットショップ犬の家京都樟葉店です*