子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

元気いっぱい無邪気なラグドールくん💖*ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さんこんにちは(*^-^*)

最近はお散歩に行くだけで汗だくになっちゃう暑さですね💦

ワンちゃんは人より地面と近いので倍ぐらい暑いんですよね(゜-゜)

人も犬も熱中症にはお気を付けください(#^.^#)

本日は暑いお外とは無縁な涼しいお部屋で遊べるネコちゃんのご紹介です✨

No.173878 ラグドールのムタくん💛

ムタくんのチャームポイントはこの綺麗なおめめ👀

見つめると吸い込まれそうなほどきれいですよね💛

ツンデレそうな雰囲気ですが、遊ぶの大好きで構ってほしいと

全力でアピールしてくれる甘えん坊くんなんです🥰

他のネコちゃんとも慣れると楽しそうに遊んでいます(*^-^*)

おもちゃも大好きなので涼しいお部屋でまったり遊ぶにはピッタリなネコちゃんです💖

ぜひムタくんに会いに来てくださいね(*´ω`*)

ムタくんの詳しい情報はコチラ👇

No.173878 ラグドールのムタくん💛→🏡

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ツジイ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

甘えん坊猫代表のスコティッシュフォールドちゃん☆ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡
にこにこスマイルが素敵なヨークシャーテリアちゃん😊ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡
ずんぐりむっくりチワックスちゃん♡ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡
眉毛が凛々しいポメラニアンちゃん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*