子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

眉毛が凛々しいポメラニアンちゃん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さんこんにちは(*^^*)

本日はお顔が人みたいに整っている

ワンちゃんをご紹介いたします(^^)/

NO.173234ポメラニアンのリキくん

この特徴的な眉毛とお顔の濃さ!

ザ・男の子!って感じですよね😂

ですがムチムチな体も可愛すぎるんです❤

人が大好きで尻尾をフリフリさせながら向かってくる姿は

すごく可愛くて何回も呼びたくなります(*´ω`)

可愛さと凛々しさの二つ持ち!

それと遊ぶ事とご飯に目が無くていっぱい遊び終わった後は

しっかりご飯を食べて幸せそうな顔をしながら寝る様子は

まさに人間の子供と一緒ですね( *´艸`)

とっても可愛いポメちゃん、ぜひ会いに来てください🥰

この仔の詳しい情報はこちら👇

NO.173234 ポメラニアンのリキくん🌺🏡

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ツカヤマ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

つぶらな瞳のゴールデンレトリバーちゃん🐶ペットショップ犬の家京都樟葉店*
沢山甘えてくれるノルウェージャン・フォレストキャットちゃん😻ペットショップ犬の家京都樟葉店*
明るくフレンドリーなシュナウザーちゃん🎵ペットショップ犬の家京都樟葉店です*
淡いカラーが可愛すぎるサイベリアンちゃん❤ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡