子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

にこにこスマイルが素敵なヨークシャーテリアちゃん😊ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡

皆さんこんにちは(*^-^*)

夏休み満喫していますか~!!!

とんでもなく暑いのでワンちゃんネコちゃんと

お出かけの際はなるべく室内で過ごせる所に

行くしかないですよね~💦

今日は暑さになんて負けないよ~!!!🌞

元気いっぱいワンちゃんのご紹介👇


No.172891 ヨークシャーテリアのオレオくん🍪

きりっとしたお顔がとってもカッコよくて男前ヨーキーちゃん✨

お店に来たときからムッチムチで特にお腹周りのお肉が

プニプニ触りたい放題でした🐷(笑)

耳も片方垂れていたりとチャームポイントが多めで

しっかり眉毛なので一度見たら頭から離れない魅力的なオレオくん!

👆は疲れている訳ではなく、あんなにキリっとしたお顔をしていたのに

急にヘラヘラ笑うように( ゚Д゚)(笑)

おもちゃの音を聞いた時にこの顔になった気がするので

音が鳴るおもちゃが大好きみたいです🎶

たまに見せる真剣な表情と、ヘラヘラ笑う表情に

見た人は絶対虜になる事間違いなし!👍

短めな足でちょこちょこ追いかけてくる姿にもやられちゃいます♡

ぜひ会いに来てください~(*^▽^*)

オレオくんの詳しい情報はコチラ👇

No.172891 ヨークシャーテリアのオレオくん🍪→🏡

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ささぴ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

元気いっぱい無邪気なラグドールくん💖*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊猫代表のスコティッシュフォールドちゃん☆ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡
ずんぐりむっくりチワックスちゃん♡ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡
眉毛が凛々しいポメラニアンちゃん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*