子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

にこにこ笑顔が可愛すぎるシーズーちゃん🌺ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さん、こんにちは(*^_^*)

今日は私の大好きな鼻ぺちゃちゃん❕

シーズーちゃんのご紹介です🌸

NO.168118 シーズー女の子 ももちゃん🌸

お顔のお色の入り方が左右対称でとっても美犬さん♬

お引越しでやったきたシーズちゃんですが

初日から愛想満点、とってもフレンドリー(*^_^*)♡

全く人見知りもなく、かまって~とアピール✩

ずっとにこにこ笑顔でかわいいももちゃんです🌸

ご飯も大好き❕しっかり食べてくれます♬

体も茶色が多めで可愛い優しいお色です💕

モデルさんになれそうなくらい

ずっと良い笑顔を披露してくれました👏

最後だけ、きりっとかっこいい表情も♡

他のわんちゃんとも今の所、仲良く遊んでくれています♬

ぜひ、可愛い可愛いシーズーちゃん

ご検討くださいませ(*ノωノ)

元気いっぱいなこの仔の詳しい情報はこちらから👇

ニコニコ笑顔が可愛いシーズーのももちゃん🌸→🏡

 

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:やすぴー

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ころころむちむち可愛いマルプーちゃん💖ペットショップ犬の家京都樟葉店*
愛嬌満点のペキプーちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊のラグドールちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
大人気チョコタンカラーのダックスちゃん💕ペットショップ犬の家京都樟葉店*