子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

ニコニコスマイルのポメラニアンちゃん😊*ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さんこんにちは(*^^*)

本日は白いモフモフわんちゃんのご紹介です💕

NO.176832 ポメラニアンのおもちちゃん🍡

ニコニコスマイルがお得意でとてもフレンドリーな女の子です💖

つぶらな瞳に見つめられたら構わずにはいられなくなるぐらいの

可愛さなんです( *´艸`)

しっかり毛量があるのでモッフモフなんです♥

この写真は樟葉店に来たばかりの時の写真なのですが

今のおもちちゃんはポメラニアンあるあるの大人の毛に変わる時期の

サル期に入りかけなのでお顔の毛が少し少なめになっています( ´∀` )

いつもニコニコでご機嫌なおもちちゃん♡

見ているだけで超癒されます(#^.^#)

抱っこよりも一緒に沢山遊んで欲しいアクティブな仔なので

おもちゃで沢山遊んでくれる飼い主様 大募集中です✨

おてんば娘ちゃんのおもちちゃんに是非会いに来てくださいね!

詳しい情報はこちらから👇

No.176832 ポメラニアンのおもちちゃん🍡→🏡

Instagramにもとってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👨:ツジイ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

しっかりさんでおっとりさんなトイプードルちゃん❤*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
可愛すぎる短足くんのマンチカンちゃん💕*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
とっても甘えん坊さんなボーダーコリーちゃん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
とっても元気に遊ぶ柴犬くん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*