子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

高速しっぽフリフリが得意なチワワちゃん🍉ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡

皆さんこんにちは(*^^*)

花火大会いかれましたか?🎆

帰宅後に音は聞こえましたが、見るまでは出来ず、、、

まだ夏も始まったばかりなので楽しみましょうね♪

今日は暑くても関係なくベッタリちゃんなワンちゃんのご紹介👇

No.173580 チワワのボタンちゃん🍉

レッドホワイトであまり見ないカラーのボタンちゃんです(*^^*)

背中の黒いラインは少し薄くなってきていて

しっかりしたレッドが出てきました(^^♪

抱っこが大好きで、お部屋からも出して出して~と

とってもアピール上手ちゃん(*^^*)

撫でてたらお腹を見せてくれたり、スリスリ体をピッタリと

くっつけてきたり甘えん坊スイッチが入ると離れません❤

他のワンちゃんとも仲良く遊ぶとてもフレンドリーな一面も(*^^*)

お部屋に入れてる毛布がお気に入りらしく、自分で被ったり

持ってきたりするお利口さんな一面もあります✨


とても可愛い子なのでぜひ会いに来てくださいね~♬

ボタンちゃんの詳しい情報はこちら👇

No.173580 チワワのボタンちゃん🍉→🏡

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ささぴ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

少し小ぶりなミニチュアシュナウザーちゃん*ペットショップ犬の家&猫の里京都樟葉店🏡
元気いっぱい無邪気なラグドールくん💖*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊猫代表のスコティッシュフォールドちゃん☆ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡
にこにこスマイルが素敵なヨークシャーテリアちゃん😊ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡