子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

沢山甘えてくれるノルウェージャン・フォレストキャットちゃん😻ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さんこんにちは(*^-^*)

今日は大人気ネコちゃんのご紹介です♬


NO.171930 ノルウェージャン・フォレストキャットのグルちゃん=^_^=

常に喉をグルグル鳴らしてくれるので、名前はグルちゃんです♪

いつもお部屋から喋りかけてきて、触ると頭をスリスリさせてくる

超絶甘えん坊さんな性格をしています(*^-^*)

ウルウルした瞳がいつも輝いていて、ずっと見つめてしまいます👀

他のネコちゃんとも落ち着いて過ごしてくれていて

一緒に添い寝したりしています(つ∀-)

ぜひその姿を見に来てください~🎶

この仔の詳しい情報はコチラ👇

NO.171930 ノルウェージャン・フォレストキャットのグルちゃん=^_^=→🏡


Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ささぴー

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

眉毛が凛々しいポメラニアンちゃん♬*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
つぶらな瞳のゴールデンレトリバーちゃん🐶ペットショップ犬の家京都樟葉店*
明るくフレンドリーなシュナウザーちゃん🎵ペットショップ犬の家京都樟葉店です*
淡いカラーが可愛すぎるサイベリアンちゃん❤ペットショップ犬の家京都樟葉店🏡