子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重桑名店スタッフブログ

新入りさん紹介(^▽^)/★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★

みなさんこんにちは(^▽^)/💛

桑名店です!!

久しぶりにネコちゃんの新入りさんが来てくれたので紹介しますね🐱

170912 ラグドール 女の子

ご飯も人も大好きな子で来た初日からよく食べてくれています♬

撮影中も首傾げる感じたまらないですよね(^^♪

170199 ブリティッシュ・ショートヘア 女の子

桑名店ではカラーが珍しい子が来てくれました(o^―^o)ニコ

とっても人懐っこく抱っこが大好きなブリちゃん💖

この子達以外にも桑名店には可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいますので是非遊びに来てくださいね~♬

ではこの辺で(@^^)/~~~

三重桑名店にはこんな子たちがいます

その他の記事

とーっても小ぶりな子の紹介★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入りさん紹介🐶★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入りさん紹介🐱★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★