子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重桑名店スタッフブログ

イチオシわんこのご紹介!! ★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★

こんにちは~♪ (*^^)v ペットショップ犬の家桑名店のAです!!

 

今日は、私のおすすめわんこのご紹介👍✨

生体番号171670 ハーフ犬♀(トイ・プードル×ミニチュア・ダックスフンド)

2024年4月5日生まれ・・・

生後4ヶ月になりました💕

現在の体重は2.3㎏✨✨

昨日の動画はこちらから⇒ダップーちゃん🐶

☝ポチっとすると動画がご覧頂けます👍

ちょっとビビりさんな一面もありますが、人はめちゃくちゃ好きなようでおとなしく抱っこさせてくれます🥰

真っ黒すぎて可愛さが伝わらないかも??💦ですが、うるうるおめめも可愛くとっても性格も可愛いですよ👍

純血のダックスちゃんより、プードルちゃんの毛質寄りなので、今のところ抜け毛少なめです✌

暑い毎日が続きますが、クーラーの効いた涼しいお部屋の中で、可愛いダップーちゃんに癒されてください🌞

実物はめちゃくちゃ可愛いので、ぜひ会いに来てくださいね~!!

 

この他にも、可愛いワンちゃん&ネコちゃんたちがたくさん在籍しています~。

ぜひ、ご家族みなさんで遊びに来てください💗

 

それでは、今日はここまで~(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

次回更新をお楽しみに✨✨

✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
ペットショップ犬の家 桑名店 A
三重県桑名市安永1042-2
⏰11:00~19:00
☎0594-27-3522
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

三重桑名店にはこんな子たちがいます

その他の記事

おすすめのニャンコ🐱★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
おすすめ✨わんこ💗 ★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
超!超!超!期間限定特別価格🥰 ★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
超個人的な、イチオシわんこのご紹介!! ★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★