子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重桑名店スタッフブログ

超個人的な、イチオシわんこのご紹介!! ★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★

こんにちは~♪ (*^^)v ペットショップ犬の家桑名店のAです!!

 

今日は、私のおすすめわんこのご紹介👍✨

生体番号170504 ポメラニアン♂

2024年3月6日生まれ・・・

ということは、もう4ヶ月(もーすぐ5ヶ月)の子なんです!

が、0.77kg!!!

今日の動画はこちらから⇒ポメくん

☝ポチっとすると動画がご覧頂けます👍

お昼寝タイムで、ウトウトしちゃってます( ´艸`)笑

守ってあげたくなる可愛さ💓

「超」ちっちゃめサイズのポメくん!!

抱っこ大好きで、めちゃくちゃ甘えん坊さん🥰

ぴったりと寄り添ってきてくれる子をお探しのそこのあなた!!

癒してくれること間違いなしですよ👍

実物はもーーーーーーーーっと可愛いので、ぜひ会いに来てくださいね~🥰

 

この他にも、可愛いワンちゃん&ネコちゃんたちがたくさん在籍しています~。

ぜひ、ご家族みなさんで遊びに来てくださいね💗

 

それでは、今日はここまで~(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

次回更新をお楽しみに✨✨

✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
ペットショップ犬の家 桑名店 A
三重県桑名市安永1042-2
⏰11:00~19:00
☎0594-27-3522
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

三重桑名店にはこんな子たちがいます

その他の記事

おすすめのニャンコ🐱★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
おすすめ✨わんこ💗 ★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
超!超!超!期間限定特別価格🥰 ★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
イチオシわんこのご紹介!! ★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★