子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重桑名店スタッフブログ

スタッフイチ押しの子紹介★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★

みなさんこんにちは(^▽^)/

今年も梅雨の季節が来ましたね(笑)☔💦

私は湿気が凄く苦手なので明けて欲しいなと思いつつ梅雨が終わると一気に暑さがやってくるので

嫌だなあと思ってしまい複雑な心境です(笑)

みなさん一緒に乗り越えましょうね🔥🔥

さて今日は桑名店スタッフイチ押しの子を紹介させてください🎵

172756 柴 ♂

とっても元気いっぱいで遊びたがりな柴くん🐶

最初はめちゃくちゃ緊張してました(笑)

とっても映りたがりなので撮影中はカメラに沢山突進してきました(笑)

そんな所も可愛い💖💕

ぜひ可愛いワンちゃんネコちゃんに会いに遊びに来てくださいね(^^♪

お待ちしております(^▽^)/

三重桑名店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お迎えの大チャンス!?★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
おすすめニャンコ! ★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入りさんが到着しました!! ★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入りさんが到着しました!! ★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★