子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

😸今週の新入生さん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~

こんにちは~~~!!!

GWが始まりましたね!!

皆様はどこかに行かれますか?

GW楽しんでくださいね(^^♪

さて今週も可愛い新入りさん達が港北店に来てくれました🌷

みんなとっても可愛いので是非最後まで見ていくださいね(^^)/

ち・な・み・に!!!!!!!!!!!!

今週も多くの新入りさん達です(^^♪

では紹介していきます(^^)/

🐶1701360 ポメラニアン ♂

ぽやぽやしていておっとりさんなポメ君です(^^♪

ふわふわもこもこでとっても可愛いです🌷

🐶170348 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル) ♀

人気のマルプーちゃんです(^^♪

とっても小さくてコロコロしていますが遊ぶの大好きです♡

🐶170367 ハーフ犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド) ♂

少しビビりなチョコチワックス君(^^♪

チョコチワックスは人気なハーフ犬になります☆彡

😸170193 マンチカン ♂

人懐っこいマンチくんです★

手足も短くてマンチカンが好きな方は刺さると思います(^^♪

🐶170356 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) ♂

THEマルプー!!なお顔をしている子です💗

身体は少し大きめで丸っこくて可愛いです(^^)/

🐶170340 ヨークシャーテリア ♀

久しぶりに来てくれたヨーキーちゃんです(*^^*)

元気いっぱいでおもちゃで遊んだり、同じお部屋のお友達と かけっこしたりと楽しそうにしています♪

🐶170330 ハーフ犬(ポメラニアン×トイプードル) ♂

今週の新入りさんの中で一番大きいポメプーさんです♡

もこもこしていてとっても可愛いですよ~~(^^♪

🐱170430 ミヌエット ♀

な、なんというかわいさっ!!

可愛すぎる甘えん坊さんミヌさん来てくれました!抱っこも嫌がらないいい子ちゃんです(*^^*)

🐱170409 スコティッシュフォールド ♀

大人気スコちゃんです(*^^*)

港北店では着たらすぐにご家族が決まります!!スタッフをお手手でちょんちょんしてくれます!

🐶170398 チワワ(ロング) ♂

まろ眉がチャームポイントなチワワさんです!

やっぱり王道人気です!性格もとってもいい子さんで、しずかーに構ってアピールしてくる姿が可愛いです♡

🐶170385 ミニチュアダックスフンド ♂

のんびりやさんで少しビビりさんなダックスさんです♪

写真撮影の時も少しビビっていましたが、可愛くお写真取らせてくれました💗

🐶170415 ハーフ犬(ミニチュアダックスフンド×チワワ) ♀

クリーム色のチワックスさんです!

おてんばさんで元気いっぱいです♪ チワックスも人気のハーフ犬です!

🐶170429 スコティッシュ・テリア ♀

港北店では本当に久しぶりの登場!!

手足が短く動くのが大好きな犬種です😊

🐶170231 ハーフ犬(マルチーズ×ティーカッププードル) ♀

凄くお顔が整っているマルプーちゃんです♡

良くお腹を出して寝ているのですがスタッフ皆その姿にメロメロです😍

以上全14頭の新入りさんでした!!!

可愛い仔ばかりなので是非直接見て、抱っこしに来てくださいね(^^♪

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟👼今週の新入生さん達👼🌟~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐩今週の新入生さん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
🌟👼今週の新入生さん達👼🌟~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐈今週の可愛い新入生さん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~