子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐈今週の可愛い新入生さん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

皆さんこんにちは~~~~!!

ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店です🐻🌟

今週も港北店に可愛い新入生さん達がたくさん来てくれました😊✨
早速ご紹介していきます🏃❢

🐶 172555 ハーフ犬(マルチーズ×ティーカッププードル)♂ 🐶

人気なハーフ犬ティーマルさんがやってきました🙋‍♀️!

クリクリお目目がとっても愛らしいまったりマイペースな男の子です(^^♪

毛が抜けにくく犬飼うのが初めての方におすすめのハーフ犬です✨




🐶 172634 ハーフ犬(チワワ(ロング)×ポメラニアン) ♀ 🐶




まるでアザラシみたいなポメチワさん🐶

ふわっふわな身体にきゅるきゅるなお顔がとっても可愛い😙💘

抱っこ大好きな甘ったれさんです(*^^)v



🐶 172637 タイニー・プードル ♂ 🐶


久しぶりに来てくれたレッドのタイニーさん🐶

好奇心旺盛で元気いっぱいなTHA男の子な性格です🤭!

スタッフの後ろをとことこついてくる姿に皆メロメロです( *´艸`)💖




🐶 172682 ハーフ犬(チワワ(ロング)×ミニチュアダックスフンド)♂ 🐶




港北店では大人気なチョコタンのチワックスさん🐶

きゅるきゅるなお顔とよちよち歩きがとっても可愛い男の子(・ω・)ノ💓

人が大好きで愛嬌抜群!目が合うだけでしっぽぶんぶんです🤭




🐱 172694 ラグドール ♀ 🐱




最近来たらすぐにご家族が決まってしまうラグドールさん🐱

なんとお母さんがチャンピオンネコさんなんです😳❕

気品あふれるオーラとお顔がたまりません(´ω`*)♡




🐶 172702 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) ♂ 🐶

こちらも大人気なハーフ犬マルプーさん🐶

つぶらな瞳がかわいい男の子(*^^)v

おっとりマイペースでお友達と仲良く遊んでいる姿に癒されます🥰




🐶 172713 ハーフ犬(トイプードル×ミニチュアダックスフンド) ♀ 🐶



最近港北店では人気が高くすぐお家が決まってしまうポメックスさん🐶

クリっとしたおめめが可愛い女の子(*‘ω‘ *)🎶

のんび~りおっとりな気分屋さん!寝ることが大好きです😴☁





🐶 172721 ハーフ犬(ポメラニアン×トイ・プードル) ♂ 🐶


もっふもふでまるでくまさんみたいなポメプーさん🐶

ところどころ入っている白い毛がチャームポイントの男の子(*´꒳`*)🌟

おしゃべり大好きな構ってさんです🤭🐾


🐱 172726 マンチカン ♀ 🐱


久しぶりなブラウンタビーのマンチカンさん🐱

人懐っこくなれてくるとべったり甘えたさんになるのがとっても可愛い(´,,•ω•,,`)♡









以上9頭の新入生さん達のご紹介でした(*^^*)

最後まで見ていただきありがとうございます😌♡


気になった子がいましたら、是非港北店に遊びに来て下さい!!


他店からのSkypeやお問い合わせもお待ちしております(^^♪




Instagramにて当店の可愛いワンちゃん・ネコちゃんのお写真・オフショット🤭等も投稿してるので是非ご覧ください♪

🐾港北店Instagram → @weareone_kouhoku
🐾港北店トリミング用Instagram → @weareone_mosaic_trimming1

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟👼今週の新入生さん達👼🌟~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐩今週の新入生さん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
🌟👼今週の新入生さん達👼🌟~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
😸今週の新入生さん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~