子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

🌞New Face🌞 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

こんにちわ(∩´∀`)∩



梅雨に入って洗濯物が乾かないかなと悲しんでいましたが、

なんと晴天…!

むしろ暑すぎて逆にしんどいですね(+_+)



お家でお留守番しているワンちゃんネコちゃんも熱中症にお気を付けくださいね💦


それでは新入りちゃん紹介です!

No.172858 マルプーちゃん ♀

🍰:2024.5.2



お顔からお胸にワンポイントの白い被毛が可愛いとっても甘えん坊さんなマルプーちゃん♡

わちゃわちゃしていたかと思うと急にピタッと止まってボーッとしていたりとか笑


またまた可愛い子が増えてスタッフも幸せです💗
お店を涼しくして皆様のご来店お待ちしております♪



ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

いりやま

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りシュナくん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
🌞梅雨明け!!!🌞 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
新入り猫ちゃん🐈 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
新しく来た猫ちゃん🐈 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店