子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

🌞梅雨明け!!!🌞 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

本日も応援スタッフが出没中です。


今日はとってもいい日でね!

なんと東海地方は梅雨が明けたそうじゃないですか!

お洗濯が捗りますね(*^^*)うれしすぎる!


天気が良すぎて逆に外出しにくい季節にはなりましたが

早朝の散歩が気持ちいい季節なので

是非愛犬のお散歩は早朝がオススメですよ♪





熱中症には気を付けて夏を満喫しちゃいましょう!!!





それでは新入りちゃんの紹介ですっ

No.173608 チワワ ♀

コロコロボディが可愛すぎる元気いっぱいなチワワちゃん♡

短いマズルで一生懸命ご飯を食べている姿がとっても可愛いです!




No.173528 マルプー ♀

おめめキュルルンな美人マルプーちゃん♡

お耳がちょっぴり濃いめで胸は白が多めで全身でグラデーションしています♪




No.173526 ポメチワ ♀

後ろから見るとラッコの赤ちゃんにしか見えません笑

もふもふのコロコロでシャッターのタイミングで耳が閉じちゃうので

どう見てもラッコですありがとうございます(*´ω`*)





なーんて可愛すぎる子たちがまたまた在籍してくれました!

この機会に是非可愛い子をお迎えしちゃいましょう♪

皆様のご来店お待ちしております!




ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

いりやま(全身筋肉痛)

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

違う様で一緒なふたり ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
お久しぶりのスコちゃんです♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☀ にゅうふぇいす ☀ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
仲良しさん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
新入りシュナくん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店