子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

今週のNEWFACEちゃん♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店

こんにちは!

もうすぐGW!

皆様どんな予定でしょうか?

私はお店、お店、家、お店・・・

で終わりそうです。

でもかわいこちゃん達と過ごせるのでいいんです( *´艸`)

さて、今週の新入りちゃん♡

かわいい~!!!

ハーフ界TOPの人気犬種

マルプーちゃん

詳しいプロフィールはここをクリック➡🐕

おちょぼ口が可愛い♡

性格はめちゃんこ甘えんぼさんですよ( *´艸`)

続いてはチワワ君

またまた来てくれました

牛さんカラーのチワワ君♡

詳しいプロフィールはここをクリック➡🐕

かわいい~♡

小柄ちゃんですが

元気いっぱい!

ぴょんぴょんかけよってきてくれますよ♡

二人はルームメイトでもあるので

一緒に遊んでおります♡

そんな可愛い姿を是非見に来てくださいね♪

それでは皆様のご来店おまちしております🐶😻

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家 本巣店 古田

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150 

📞 058-320-3611

⏰ 11:00~19:00

✂美容(トリミング・シャンプー)の受付は10:30~になります✂

***********************************************

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

スタイル抜群!プードル君    ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
かわいこちゃん達がやってきた♡    ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸のんびりな一日🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
ラガちゃんとスコくん   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店