子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

またまた同じふたり? ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

前回に引き続き

またまた同じだけど全然違うスコちゃんたちをご紹介します♪




No.175600 スコティッシュフォールド ♀



No.175629 スコティッシュストレート ♂

同じスコティッシュでもお耳だけじゃなくて

見た目もぜーんぜん違うのでみんな個性があってとっても可愛いですね♡




あなただけのスコちゃんを見つけてあげてください♪

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがいますので是非遊びに来てくださいね!



ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

いりやま(グレーのスコちゃんの兄妹らしい子が岐南店に・・・

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

可愛いもふもふさん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
違う様で一緒なふたり ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
お久しぶりのスコちゃんです♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☀ にゅうふぇいす ☀ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店