子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

お久しぶりのスコちゃんです♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店

こんにちは!

お久しぶりのブログ✏!!!

今日はかわいいかわいいスコちゃんについて♡

お問い合わせNO171875

🐈スコティッシュフォールド♀

🍰2024.4.8生まれ

🎨ブラウンタビー

もうすぐ5ヵ月。ちょっぴりおねえさんになってきたスコちゃん。

最初の頃はこんな感じでした→🐈ここをクリック

本日撮影のスコちゃんがこちら♡

体重はほぼ倍にまでなりましたがまだ1.3kgとこぶりちゃん。

こんなキリっとした表情もよく見せてくれるようになりました。

(ゴロゴロすりすりちゃんな性格は変わりません♡)

しっぽもふさもふ!!!

おもちゃへの興味もしんしん!!!

と、お顔、性格、動き、なにからなにまでかわいいスコちゃん。

実際はさらにさらに可愛いのでぜひ会いに来てくださいね♡

他にも本巣店のかわいこちゃんがこちらからご覧いただけます

🐶

明日にはNEWメンバーがまた来てくれますよ♡

またご紹介いたしますね♪

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております。

***********************************************

🐩 ペットショップ犬の家 本巣店 

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150 

📞 058-320-3611

⏰ 11:00~19:00

***********************************************

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

違う様で一緒なふたり ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
☀ にゅうふぇいす ☀ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
仲良しさん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
新入りシュナくん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店