子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

違う様で一緒なふたり ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

こんにちは(∩´∀`)∩

もうすぐ8月も終わりを迎えようとしておりますが、

そんな月末は台風がジワジワと近づいておりますね💦

ゆっくり過ぎて岐阜は週末にもぶつかりそうなので

今週末はお家でまったり生活するしかありませんねっ♪




今回は同じようで違うようなでも一緒?なワンちゃんをご紹介いたします!

No.175034 チワプー ♂



No.174996 チワプー ♀


同じ犬種とは思えない程見た目がまったく異なるチワプーちゃんたちです♪

茶色の男の子はチワワ(ロング)×トイプードルのチワプーちゃん

黒色の女の子はトイプードル×チワワ(スムース)のチワプーちゃん

大本の犬種は一緒なのにここまで見た目に大きく違いが出るので

これだからハーフ犬は魅力的でやめられませんね!



この子達以外にも可愛いがたくさんいますので

台風の日は避けて天気のいい日に是非遊びに来てくださいね!

皆様のご来店お待ちしております♡




ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

いりやま

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お久しぶりのスコちゃんです♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☀ にゅうふぇいす ☀ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
仲良しさん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
新入りシュナくん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店