子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

☀ にゅうふぇいす ☀ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

暑い!晴れすぎ!

あれ?クーラーの効き悪くない?

そんな時は是非本巣店へ遊びに来てください♪

快適空間で可愛い子達と出会えます(*^^*)



それでは、今回の可愛い子をご紹介!

No.174232 トイプードル ♂

カラダ全体の毛色は濃いめですが、

顎下と胸にポイントの白が入っていてとても可愛いプードル君♪

甘えん坊でまだまだ夜泣き気味ですが、

最近はおもちゃと戯れることで分離不安を払拭しております(*^^*)スゴイ!

またまた可愛い子が来てくれてスタッフは嬉しいかぎりです✨

他にも可愛い子がいますので是非遊びに来てくださいね!

皆様のご来店お待ちしております(∩´∀`)∩





ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

いりやま

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

違う様で一緒なふたり ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
お久しぶりのスコちゃんです♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
仲良しさん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
新入りシュナくん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店