子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

スタイル抜群!プードル君    ペットショップ犬の家&猫の里本巣店

こんにちは!

GW

GW

GWーーーーーーーーーーー!

ブログを書いている本日は5/2。

いよいよ明日から本格的なGW!

旅行、お買い物、キャンプ!などいろんな過ごし方がありますね♪

犬の家本巣店に行ってみる!

なんていうのもなかなかおススメですよ( *´艸`)

そんな選択をしていただく皆様をお待ちするのは、かわいいわんにゃん達♡

新しく本巣店メンバーになったプードル君をご紹介!

大きなお目目。

スタイル抜群!

濃いめのレッド!

綺麗!

性格もとっても懐っこい!

ルームメイトとも最初は揉めましたが

10分足らずで打ち解けました。

社交的!

そんなかわいいプードル君の詳しいプロフィールはここをクリック➡🐕

他にもかわいこちゃんがたくさん♡

是非本巣店に遊びに来てくださいね(∩´∀`)

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家 本巣店 

🖊古田

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150 

📞 058-320-3611

⏰ 11:00~19:00

✂美容(トリミング・シャンプー)の受付は10:30~になります✂

***********************************************

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🍉夏先取りビッグセーーーーーール🍉 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
大切なお知らせと今週の新メンバー!   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
今週のNEWFACEちゃん♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
かわいこちゃん達がやってきた♡    ペットショップ犬の家&猫の里本巣店