子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

元住吉店スタッフオススメわんちゃん紹介🐶💕

皆さんこんにちは🌸
はじめまして🧸🎀

元住吉店スタッフの原ちゃんです(*´ω`*)

今日はあいにくの天気で当店のワンちゃんネコちゃんも気分はどんより。。。。

と見せかけて、いつも通りのみんなです✨✨

ご飯の時間はみんな嬉しそうにワイワイしていました🐶😻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな本日は原ちゃんお気に入りポメプーちゃんのご紹介です(*^^*)

あだ名はプリンちゃん🍮

お店に来た時は皆さんプリンちゃんと呼んでください(^^)/

🌸 No.166254 ポメプー 女の子 🌸

抱っこがだいすき!人がだいすき!

とにかく人懐っこく元気いっぱいのプリンちゃん💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段は元気いっぱいなのですが、、、、、

お手入れの時はとーーーーってもお利口さんなんです✨✨

ブラッシング、爪切り、足裏バリカン、シャンプーなども余裕です(´-ω-`)

動画と写真も可愛いですが、やっぱり実物が一番かわいい!!!!(親ばか)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お買い物のついで、まったりお休みの日、お出かけの帰り道

いつでもワンちゃんネコちゃん、元住吉店スタッフ一同心よりお待ちしております💛

プリンちゃんが少しでも気になった人は元住吉店に会いに来てね🐶💕



゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

✨今週の新入生さんたち~ぺっとなび元住吉店~✨
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
元住吉店スタッフオススメわんちゃん紹介🐶💕
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾