子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

💓🐱今週の新入生さん達~ペットなび元住吉店~🐶💓

みなさんこんにちは💓

ペットなび元住吉店です🧸🎀


今週は頭のワンちゃんねこちゃんが仲間入りしてくれました🌟

ご紹介していきます🎵✨


゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+

🏀 No.177964 マルプー 男の子 🏀

⚽ No.177979 マルチワ 男の子 ⚽

🚙 No.178094 ポメラニアン 男の子 🚙

とても穏やかでおっとりしているポメラニアンくんです💙

一生懸命スタッフの近くに寄ろうと必死にとことこ走ってきてくれました♪

💙 No.178136 チワプー 男の子 💙

💛 No.178146 アメリカンショートヘア 男の子 💛

少しビビりさんですが甘えん坊さんの男の子✨

人気のシルバーカラーです!!

お店にいてくれるうちにたくさん愛情を注いであげたいと思います!💓

🍁 No.178153 ブリティッシュショートヘア 男の子 🍁

素晴らしく綺麗な平たいお顔!!✨

ぶちゅとしたお顔がたまらなく愛おしいですね!!

遊び好きで撮影台の壁をクライミングしていました(笑)

キャットタワ―買ってあげてください(笑)



゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+

いかがでしたでしょうか!!

みんなとってもキュートですね(*´ω`*)

今週のNewFaceちゃんたちにぜひ会いに来てくださいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

💓🐱今週の新入生さん達~ペットなび元住吉店~🐶💓
💓🐱今週の新入生さん達~ペットなび元住吉店~🐶💓
💓🐱今週の新入生さん達~ペットなび元住吉店~🐶💓
💓🐱今週の新入生さん達~ペットなび元住吉店~🐶💓