子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

✨✨✨🐶今週の新入生さんたち🐱✨✨✨~ペットなび元住吉店~

゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜


みなさんこんにちは💓

ペットなび元住吉店です🧸🎀


今週は6頭のわんちゃんねこちゃんが仲間入りしてくれました🌟

順番にご紹介していきます🎵✨


゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+

🌻 No.172870 マルプー 女の子 🌻

ずんぐりむっくりしていてフォルムももちろん可愛いですが、

嬉しい!と感じると尻尾がとんでっちゃうんじゃないかてくらい

愛情表現してくれます💗

💎 No.173606 タイニープードル 男の子 💎

パーマもしっかり入っていて、お色も濃くとても可愛いお顔をした

イケメンボーイ✨

穏やかで優しい、とてもお利口さんです🎵

⛱ No.173062 スコティッシュフォールド 男の子 ⛱

まだお店に来たばかりで慣れるのには時間がかかりますが、

持ち前の甘えん坊を発揮して、うちの猫好きスタッフはメロメロです!!

またどっしりした性格もしているので多頭にも向いている仔だと思います💗

🍉 No.173047 マルヨーキー 男の子 🍉

とっても珍しい組み合わせかつ人気なマルヨーキーくん✨✨

とにかく走るのが上手!将来のお散歩デビューが楽しみです✨

テリア好きの方狙うなら今ですよ!!!

🍨 No.173035 ミニチュアシュナウザー 女の子 🍨

今週の新入りさんの中で一番大きく、良く食べ、良く遊び

時々寝ます(笑)

もっとよく寝て~~( ´艸`)

力も強いのでパワフルガールです💗

🎆 No.173028 チワプー 男の子 🎆

今週の一押しといっても過言ではない、

とっても可愛らしいチワプーくん!チワワの特徴が今のところ大きく出ていて

ビビりさんではありますが、この人好き!てなっている人に対してはとても

ベタベタに甘えてくれます💗

゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+

先月の夏先取りセールではたくさんのご来店ありがとうございました🌻

引き続きわんちゃんにゃんちゃんをお得にご案内出来る、
サマーセールのご紹介です📣!

対象期間中は、お得な商品やポイント倍率イベントに加え、
選りすぐりの精鋭わんちゃん&精鋭にゃんちゃんの登場予定🐶🐱

わんちゃんやにゃんちゃんのお迎えを検討されている方はもちろん、
商品の購入もお得に出来るチャンスをお見逃しなく👀!

📅対象期間📅
7/1(月) ~ 8/31(土)

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

✨✨今週の新入生さん達🐶~ぺっとなび元住吉店~😻✨✨
✨✨今週の新入生さん達🐶~ぺっとなび元住吉店~😻✨✨
✨✨🐶🐶今週の新入生さんたち~ぺっとなび元住吉店~😻😻✨✨
🛀おふろがんばったゾ!