子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

元住吉店スタッフオススメわんちゃん紹介🐶💕


゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜

皆さんこんにちは🌸
はじめまして🧸🎀

元住吉店スタッフのありちゃんです🐶💕

私は犬と猫を飼っていて、どちらも選べないぐらい大好きなのですが、
そんな私の元住吉店でいちばん可愛がってるわんちゃんをみなさまにご紹介します~💡

でけでけでけで~~~~~~~ん!!



ポメシーズーのむっちゃんです🍃✨
お店での愛称はむさしちゃんなので、むっちゃん!

むっちゃんの詳細はこちら💙

🌟むっちゃんのパーソナルデータ🌟

誕生日 2023/11/14
カラー セーブル
出身地 群馬県
ワクチン履歴 1回目 2024/1/10
2回目 2024/2/10
3回目 2024/4/8
狂犬病予防接種 2024/3/15



むっちゃんは今年のワクチンプログラムが終わっているので、
お迎え後すぐにお散歩デビューができちゃいます🌞

怖いもの知らずでお散歩にも積極的!
おしりをぷりぷり揺らせながら歩いていきます💪


人と遊ぶのが大好きなむっちゃんはいつもにこにこ笑顔で
スタッフの元へ駆け寄ってきてくれます🎵

むっちゃんのにこにこ笑顔がたまらない~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
抱っこしたらこの可愛さが伝わるはずっ…!

むっちゃんが少しでも気になった人は元住吉店に会いに来てね🐶💕
お待ちしております✨


゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

✨今週の新入生さんたち~ぺっとなび元住吉店~✨
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
元住吉店スタッフオススメわんちゃん紹介🐶💕
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾