子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

🛀おふろがんばったゾ!

皆さんこんにちは!

ペットなび元住吉店です(*´ω`*)

毎日暑いですね🌞

水分補給忘れずに毎日過ごしましょう!

さて今日はワンちゃん2頭がシャンプーとカットを頑張りました!

🌻No.171206 マルシーズー 女の子🌻

💙 No.171472 マルプー 男の子 💙

どうですかー??

すっきりふわふわもこもこになりました🛀✂

お風呂頑張ったね!と思った方は

ぜひ当店まで会いに来てください💕💘

もたくさんの可愛いワンちゃん、ネコちゃんたちが待っていますよ~🎵

元住吉スタッフたちも心よりお待ちしております(*^^*)

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

✨✨今週の新入生さん達🐶~ぺっとなび元住吉店~😻✨✨
✨✨今週の新入生さん達🐶~ぺっとなび元住吉店~😻✨✨
✨✨🐶🐶今週の新入生さんたち~ぺっとなび元住吉店~😻😻✨✨
✨✨✨🐶今週の新入生さんたち🐱✨✨✨~ペットなび元住吉店~