子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

✨今週の新入生さんたち~ぺっとなび元住吉店~✨

゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜


みなさんこんにちは💓

ペットなび元住吉店です🧸🎀


今週は6頭のわんちゃんねこちゃんが仲間入りしてくれました🌟

順番にご紹介していきます🎵✨


゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜

🐶170422 トイプードル 男の子

今回きてくれた中で一番体の大きな男の子✨

身体は大きいけど性格がとても穏やかで優しいです💕

大きなおめめもとっても可愛い!!!

🐱170408 スコティッシュフォールド 男の子

スタッフ会った瞬間からとても大きな声で挨拶してくれました💕

やはりスコティッシュの男の子は甘えん坊さんが多いようです!

すりすりされたい方は是非ご来店ください✨

🐱170399 メインクーン 女の子

大優勝猫さんがついに元住吉店にやってきました!

大型猫の代表、メインクーンさんです!

とても穏やかで優しく、鈴をころがしたようなとても綺麗な美声です💕

大きい猫さんをお迎えされたい方は是非お立ち寄りください!!!

🐶170387 ポメラニアン 女の子

雪だるまつくーーろーーー!て、一緒に歌いたくなるくらい、

ふんわり、まあるい、雪だるまのようなポメラニアンちゃん💕

もちもちの身体に負けないくらい、短い足がたまりませんっっ!!!!

🐶170359 マルチーズ 女の子

今回きてくれた中で一番じと目で困り顔のマルチーズちゃん!

とても小さく寝てばかりですがスタッフのことが大好き!!!

とても甘えん坊さんです✨

元住吉店はなかなかマルチーズさんはこないので貴重ですよ!!!

🐶170349 マルプー 女の子

とても人懐っこく今回来てくれた中で一番小さな女の子です!

でもご飯はしっかり食べてくれます(^▽^)/💕

若干ですが今のところマルチーズのお顔に寄っているので童顔で

可愛らしい子が欲しい方にはぴったりです!!!

゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜

只今、元住吉店では
2024/4/1~2024/5/15の期間中でスプリングセールを開催中🥀💘

月間特売品も多数ご用意しております✨

気になるあの仔やこの仔をお得にお迎えできるチャンスをお見逃しなく👀

゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜

📮お問い合わせ📮

ぺっとなび元住吉ブレーメン通り店by犬の家

〒211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-24

📞044-952-1525

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

✨今週の新入生さんたち✨~ペットなび元住吉店~
ぶりぶりぶーちゃんのご紹介~😻💕
✨今週の新入生さんたち✨~ぺっとなび元住吉店~
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾